記事詳細

パチンコ

キュインキュイン

10 0

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
今日は久々に勝ちました(^_^) 900円。 
9時過ぎから最近お気に入りのホールへ。 そこではだいたい、AKBしか打ちません。 まぁ午前中は調子が良かったんですよ。 初めての当たりも100回転以内にきましたし。  確定音もきけたりして、今日は美味しい物が食べれるぞって思ってたら少し回していておみくじ大吉が出て真ん中S図柄次は何かのリーチに発展して当たってくれと願うが外れ。  
これを外した後、保留も変化が少なくなり動揺しまくりで回らなくなり勝ちで終わりたいから、320回ぐらい回してやめました。   
ぱちログの結果は700回回して当たり12回でした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

キュインキュインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)