記事詳細

パチンコ

相性

8 0

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
合うホール合わないホールってありますよね。 
今日始めに、昨日勝ったホールでまたAKBを打ちましたが(昨日300ぐらい回して当たらなかった台)どうも台が静かで今日は150ぐらいでやめました。 
当たりの履歴をみてみると23連してました。 昨日他の台で少し勝ったから凄いなぁ程度ですみましたが、負けていたら‥。  
打ちたい台が空いてなかったので違うホールへ。 
次のホールはエヴァ7がよく回るんですよ! 
回っても当たらん(-_-;)0~500回して当たりゼロで今日はやめました。 
初号機VS第10は一回きたけど外れ。金シャッターきたけど外れ。キューブの金も外れ。  
エヴァで勝つのは難しい。 ここのホールはよっぽどの事がない限り行かなくていいかな。 
あ~疲れた。


関係ないけど皆さんみたいに絵文字使えないから、読みにくくてすみません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。