記事詳細

パチンコ

沖海そして刃牙も

22 0

ひげおじさん

ブロガーランキング:127位
スロの調子(設定)が悪く帰ろうかな?と思いホールを見て

回ったところ、何気にちょっと回りをみてみようと沖海3台

目、20回転でBig単発。まぁこんなものかと時短消化中

に3で引き戻し。そこからあれよあれよの20連チャン。



今日は今日とて、先日モンハンで万枚出たホールに行ってみ ると、色んな台でそこそこ出ている。 でも、出ているだけに打てそうな台がない。 一度だけ触ったことのある刃牙が昨日14回ついていて今日 は2回だけで130G過ぎで空いていた。 ゲーム性はよく分からないけど、ほかに打てそうな台も見当 たらず打ち出して2本でRushに突入?刃牙Rushとや らで上乗せし、約450枚で終了。まぁ2本だからと継続。 コインがなくなる直前にまたRush突入。しばらくする と、画面がプツンと切れ、フリーズめいた演出後超グラップ ラーバトルとやらへ。白バーの押し順当てが3回出て、3回 目にやっと正解。

そこから、色んなプレミアらしき演出があり上乗せよりも、 継続が凄く30連してチャンピオンベルト獲得。


継続率管理のようで、終わりそうでなかなか終わらない。 ただし、上乗せは最高200Gがあったものの、同じスイカ でも、乗ったり乗らなかったり。強チェらしきものは一回も なかった。チャンス役でも一緒。

で、最終がこれ。最後少し打ち込んで3800枚強で終了。 m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

沖海そして刃牙もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。