記事詳細

パチスロ

久々の万枚

117 0

ひげおじさん

ブロガーランキング:127位
昨日導入されたホールに朝一から行ってみました。

モンハンにはいい記憶があるので、試打ちのつもりでした。

昨日で二番目に回数のついた台。

昼過ぎまでは出ては飲まれの繰り返し。特殊役もそんなに出

ないので、これはダメかなと思いながら打ち続けること27

本。とうとう昼過ぎに最強チェリーからの始まり。

終わりそうで終わらない。


モンスター参入は確定? どんどん続いて、途中またしても最強チェリー。 とうとう75連。最後はExtra Bonusで都合76連。

結果10,287枚。約11時間の稼働でした。 最強チェリーからの爆連は継続率管理かな? どれがプレミアかも分からず、写メはほとんどなし。今後に 乞うご期待。
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

久々の万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)