記事詳細

パチンコ

お?

111 0

ogimaさん

ブロガーランキング:-位

機種

どもです!

今日は時間制限ありで
ファイナル打ってきたー(^з^)-☆

12時にマイホに到着!!
狙いはファイナルまー
空き台ばっかだけどww

まず選んだ台が前々日0前日0で
合計内部的に1000ハマりの
台を打つことに!
貯玉も残り8000発だったので
さすがに当たるだろ作戦で
打ったりました(笑)

65回転にてVFX心滅ゼロへ
赤タイトル、クラッシュあり
通常ボタンハズレ!

およびもこずくるのは
ネロやらカルマやら当たるわけ
ないやないかーい!って
展開(-_-;)
貯玉減る一方(ToT)
後ろの金色めちゃ当たってるし
無駄にうるさいし
なにが楽しいのやらと
思いながらのラスト貯玉
570回転(履歴上1570回転)
金シャンきて疑似3
おぉ!期待高鳴りどーなる???って
見てたらただのライター緑
アニメリーチ(--;)
くそばか!!って思い金色見てたら
キュピピピーン!! ん?
アニメ中に赤イルミ(゜ロ゜;
びびるーって見てたら
直当たりしたー!!!!
まさかの展開期待0で
しかもマカチャン(^з^)-☆

なんとか残りの一回転での
当たりを見せたりと頑張って
くれて7連チャン!! ちょい復活!
400まで回して顔落ちないので
台移動!

前々日3前日1の現在
当たり0、443回転の台へ!
前回が500代であってるので
それへんに期待!でもおっちゃん
赤保留外してたし不安だと
思いながらの562回転目
金シャン、疑似3、オープニング予告白
FOG,前、後イルミ、緑タイ、クラッシュ
チビボタン、ぶるぶる当たり!!
予想的中マカチャンもGET!!
だがしかし高速スルー(T-T)
残りの2時間じゃく!
あと一回当てよう!ってことで
回す回す!
240回転疑似3からの
次回予告!! ネロ…
青タイハズレ
325回転疑似3からの赤イルミ
からのボーカルリーチ!
大号竜青タイ、ハズレ
途中までの展開よかったのに…
412回転また疑似3次回予告ネロ
次緑タイ、ハズレ このリーチいらん!
524回転疑似2,SVFX4,5、超イデア
赤タイ、後半イルミ、ハズレ
最後の上皿打ったら終わろーって
思ってたらなんかでっかい剣
飛んできたー当たるやつ!
時間ないーってなる(笑)
でもクソ発展(笑)
疑似3してフォンのネロ
緑タイのみ!もちハズレ
くそすぎワロタで三箱残し
実践終了! 600までハマりますた(笑)

貯玉残り5000発
先月60000発もあったのに
負けすぎた(-_-;)

無駄に長いし分かりにくいし
写メもないけど読んでくださった方々
ありがとです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

お?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))