記事詳細

パチンコ

やっぱガロ!

66 0

ogimaさん

ブロガーランキング:-位

機種

なんとなく初めてしまったので
簡単に書いちゃいます!

まず新台リング打ちたいと思い
サブホへ(*^^*)
一番乗りでGET!

9500円でヒットするも
四連で終わりこれ継続率81あるん?(笑)
そっから500回転で当たり7連
1万発きたー!!うれしす!
でもまた500ハマりやめ(-_-)
爆発しそうだとは思ったが
ハマりに恐れやめー!

そっからガロ!
2000円でガロ剣からの
疑似3サンセイホラー
遅れFOG赤タイトル白イルミ!!
ちょっと足りないと思いながら
見てたけどハズレ!!
-3万までいき絶望の中
北斗覇者!!
前日合わせて1300ハマり(´Д`)
当たってくれんかなと思ってたら
1万使ったどこで赤オーラ挑発5回!
きたーユダリーチ赤タイ!
ハズレるの怖くてカットインは
見なかったけど無事当たり!!
それが6連チャン!
9000発ぐらいでてやめ!
でも負けてるので気になっていた
ガロへ!!
本日一回5連チャン300でやめの
台に座り450で見事当たり4連チャン!
まだいけると思い打つこと
250回転目緑保留大玉
疑似3赤炎、天ランプ、FFOG
赤タイ、イデアにて当たり!!
それがなんと11連チャン!!!!
見事に4万負けから30000発の
7万勝ちになってしもうた(^з^)-☆
やっぱりガロですね!
新台ガロでるけどファイナルの
演出には勝てないかなって
思います!
本命ガロでこれからも
頑張ろうと思います!!

見てくださった方がいたら
ありがとうございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

やっぱガロ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))