記事詳細

パチスロ

また…だよ (^^;

24 0

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
なか②調子にのれない慶次

今日ダメなら慶次は引退かな…とか思ってた

昼間に行った時は、全然いいトコなしで (TT)

やっぱ、天には愛されてないんだわ…とか

結局、晩御飯食べてからもう一度行くコトに

これで最後の慶次かな…

とりあえず最初に座った台で、早い当たりのBIG (^^)

BIG中にキセル演出あって、訳わかんないけど目押し失敗 (*_*)

あれ…どこ狙ったかな

まぁ、修羅の刻に入ってひと安心

800枚くらいで終了~

少し追ってみたけど、あんま熱い演出もないし、チェリーとかも少ないから、コイン持って移動

ウロ②していろんな台を打ってみるけど、BIGかかるけど修羅に入らず

そんなんが続いてコインもあとわずか (..)

隣の台が気になって、移動してみた

ほとんど出てないから、出たらすごいかな…って感じで

誤爆に期待して(笑)

持ちコインのまれたトコで傾奇ゾーン

追銭して、BIG (^^;

BIG中に7揃いで修羅 (^^)

全然上乗せしなくて、こりゃ単発かな…って思ったら極REG

これが何と、全部正解で300G乗せ

この時点で閉店1時間前

まぁ取りきっておしまいだな、ちょっと勝ちになるな…と

そうこうしてるうちに、またBIG

そのBIG中に7揃いで、計110G乗せ

ヤバい…時間ない

10G~50Gの乗せがちょこ②くるし、増える一方

終いには、無礼講チャンスから桜花乱舞 (^^;

時間ないから早く終わってほしいのに、こんな時に限って続くんだよね

終わってみれば、200G乗せ

早打ちで頑張ったけど、また取りきれず(泣)

500G残して閉店

2600枚の交換で、今日はおしまい

何で時間ない時に限ってこんなんなんだろ (-_-)

ってか、慶次の引退は延期になったみたいです (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

また…だよ (^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)