記事詳細

パチスロ

慶次さん (T-T)

28 0

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
何とか攻略したくて、また慶次に座ってみた

とっかかりは早く、修羅の刻からのスタート

いきなり、天武の極で500G乗せて、今日は調子いいやって (^^)

その後、また天武の極に入ったけど…今度は100G (^^;

ちょこ②と上乗せあって、まぁいい感じにコイン溜まったとこで殿モード終了

それからというもの…ボーナスの間隔は開くし、修羅の刻に入っても単発だったり

皿の中で遊んでる状態

あの、だら②した感じは疲れる (-_-;)

とりあえず1300枚交換して、一先ず終了

途中まで帰ってたけど、物足りなくて違うホールに (^^;

フィーバーも打ったけど、やっぱ慶次(笑)

この慶次が期待に応えてくれなかった

ボーナスも修羅の刻も重たくて、追銭が止まらない

勝ってた分を、全部使ってしまった (>_<)

こんな調子じゃ、いつまでたっても攻略は無理だよ (;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

慶次さん (T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)