記事詳細

パチスロ

北斗の文句は僕に言わないで下さい

7 2

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
オヒサ(о´∀`о)ノ



…




今日も仕事が早く終わりマイホへgo!



パチンコ、9.5k使い、


いざ北斗強敵へ!



合算確率あんまよろしくないが、13回初当たり引けてる台を発見。



グラフ見ると山あり谷ありって感じ



打ちます。



投資3k目、強スイカから何と当たり♪



単発。



AT抜け後22Gで2チェ引き当たり♪


2連


AT抜け後90Gで弱スイカ、強スイカ、強チャンス目を立て続けに引き当たり♪


強スイカで当たってたらしく強チャンス目分50枚上乗せ。

そこからリュウガに勝ったり闘神いってトキストックしたりで1500枚出ました♪


なにも引いてないのにリュウガに出会ったんだけどハズレからバトル当選ってあるのかなぁ?


その後も3回ほど当たりまして最終的に2300枚出ました♪


北斗なかなか事故らないけど楽しいね♪

隣は乱舞で1000枚のせたりスペシャルエピソード5回引いてて閉店コースでした。

今も回していると思います。

オイラは息子とのお風呂があるから閉店コースはパスします!


オイラが8時頃ATまだまだ終わらない感じなら平気で台を譲ります。

欲しい方は(*´∀`)つドウゾ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    シャロンさんはじめまして
    
    勝ち逃げお見事です私も二児の母なのでタイムリミットは五時半です
    昼まで仕事なので稼働はいつも3~4時間ですが、もう少し打ちたいその気持ちわかります
    お互い限られた時間でも楽しみましょう
  • 2. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    アキエイリアン様
    
    コメントありがとうございますm(__)m
    
    楽しい時間をぎゅっと凝縮した気になって遊べば変なストレスがかからず良いですよね♪

北斗の文句は僕に言わないで下さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)