記事詳細

パチスロ

北斗で始まり北斗で始まる

4 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
昨日と今日の稼働日記です。


昨日は早く仕事が終わったのでまったりとバカボン打とうと島を徘徊…良さげな台発見♪

最初の125玉で20回も回せちゃいました♪


投資8kで、いいのだコンボから赤保留になり



当たり♪



単発時短抜け&出玉飲まれ終了。


回りが激悪になったので止めます。



スロコーナー徘徊中に950はまりの北斗強敵発見。



みんなは950はまりに期待値無いと思ってるのかな?


投資上限は越えるけど私は打てるレベルだと思います。


で、貯玉を使い切り現金投資2kでCZから当たり♪



ゲーム数は1470だったかな♪


で、



370枚GET♪



即流し。



まだ時間があったのでサンダー打って遊ぼうと島へ向かうとB25 R25 合算確率1/125の台を発見♪


なんとこれが100ゲーム以内にB5 R1の6連チャン♪


1150枚流して帰宅しました。


サンダーはボーナスが止まらなくなることがたまにある

以前に遊戯時間30分で2300枚出したことがあります。



パチンコの負け分と換金率計算するとこの日は+5k

上出来ですね♪



そして今日。



昨日とは違い北斗強敵で初当たり17回合算確率1/255の台発見♪


こんなお宝台空き台になる?


すかさずタバコで確保してミルクコーヒーを買って実践開始♪


1Kで、中段チェリー3回強チャンス目1回引いて華麗に


スルー…



CZには入るが、



スルー…


設定を疑うようになる。


投資8kでのスイカ2連からCZに入りこれが七星勝舞


見事リプレイからラオウに勝利


600枚出ました。


その後強スイカ、弱スイカから当たって流したメダルは550枚。



2回目以降連チャンしませんでした(涙)



多分高設定だと思いますが時間なので席をたちます。


帰る時間まで15分あったので花火でビック2連させて550枚流して終了です。 


私が席を立った北斗、すぐさまお兄ちゃんに座れててすぐ当たってました。

帰る時間までで続けていましたのでやめて良かった♪



8時にはなんとしても帰りたいのよ。



息子とお風呂入りたいから♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

北斗で始まり北斗で始まるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)