記事詳細

パチスロ

天井狙い?設定狙い?

7 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
ハロー♪

たまにクラコレ等のAタイプさわってます♪

好きだから打つ!! 趣味打ちですな♪
もはや設定など気にしないで一時の運だけを頼りに実践しています♪

ところで、皆さんは設定狙いしてますか?多くの方がホールに行くと全体を見渡しデータを見たり出玉状況をチェックしたり高設定を求めて立ち回ると思います。その立ち回りは正解なのですが、正直今のAT機ART機は出玉状況やグラフを見ても高設定と確信出来ることはほぼないと思います。

Aタイプなら大体予想はつきますが、、、

大事なのは当日のデータより前日までのデータだと思います。それは店の癖を把握し、予想を立てることが必要なのです。

初来店の店は正直予想立てづらいですが、通いなれたホールは少なからず全体の状況を吟味し、打てる台をしっかり見抜く事が大事だと思います。

天井狙いも、宵越し狙うなど効果はあると思います。

おいらは設定狙いが基本ですが、時と場合により天井狙いもします。皆さんも立ち回りは慎重にかつスピーディーに行いましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

天井狙い?設定狙い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。