記事詳細

パチスロ

スロの勝ち方

7 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
はい!どーも~(*´∀`)

皆様はスロは勝てると思いますか?

私は勝てると思います。

スロは機械なので当然ヒキにも左右されるでしょう。そして、大負けをするかも知れません。

機械に運を委ねるのですから仕方ありません。

しかし、ギャンブルというのは一度大勝を経験しないとハマりません。
毎日負けているけど楽しいからパチスロをするなんてブルジョアはそうはいません。

スロにハマっている人はどこかでスロの勝ち方を聞いて(見て)いると思いますが…
改めて書いてみましょう♪

①高設定を打つ!!
②高設定が入っている店を探す!!
③期待値を追って勝率をあげる!!
④過度な妄想、期待はしない!!
⑤投資上限を決める!!

大体は当たり前なことだと思います。

②の高設定が入っている店を探すは、結構難しいと思います。
店には(特にチェーン店は)出す日と回収する日と言うのがハッキリあります。毎日6入れてます♪っていう店はあとは全部1だったりします。
おいらは毎日通うホールをマイホールと名付け、たまに行くホールをサブホールと名付けてます。

マイホは結構メリハリ設定を使う営業をします。サブホは中間設定をメインに高設定を投入するのは限られた日です。

今は規制でイベント等の読みは効かなくなりましたが、店の癖を把握し通い続ければ設定狙いもしやすくなるでしょう。

③の期待値を追うと言うのは天井狙いやゾーン狙いのことです。期待値プラスの台は設定1でもプラスで終われる可能性が上がります。天井狙いは様々なホールに足を運ぶと結構落ちてますから探して見てください。

あと、台の研究は忘れないで下さい。新台導入初日は解析が出ていないから店側も設定を入れやすいのです。最低限の知識は持っていた方が良いでしょう。

以上のことをちょっとでも意識して立ち回れば少しは勝率をあげられると思いますよ♪

スロプロはもっとシビアにルールを決めて立ち回っていると思います。

続くよ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロの勝ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。