記事詳細

パチスロ

ちょっとは調子良いみたいだね♪

20 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
ちょっとは調子良いみたいだね♪蒼鬼のホストカスタマイズしたんだけど、AT中恥ずかしいのなんのって(///∇///)

そんなこんなておいらの立ち回りを公開しちゃいます。

平日は仕事があるため結構台選びには慎重になります。

鬼武者は設定狙い天井狙い両方考慮して見ます。

今のマイホは、割りとメイン機種には設定を入れている傾向がある為、履歴でほぼわかります♪

はまり後天国っぽいところで解除している台を探します。

1放置も多々あるので朝一300ゲーム回してノーボーナスなんて台もちらほら落ちています。
こういう台は宵越し天井を狙うのもありだと思います。

そして台を選んだら天井だろうが当たるまでゼンツッパ♪

AT終了後128回してやめです。

設定狙いでも基本はワンチャンスでやめます。

理由は夕方からだから。
取りきれない事もありますし、回収が見込めないところまで追えないからです。

この立ち回りで大体天井まで20kくらいでしょうか。

途中で解除してくれたらラッキーな感じで♪


ワンチャンスでも鬼武者ATは意外に続きます♪

上乗せ無し単発スルーも結構経験してますが、
勝率は割りと高いです。

ちゃんと計算してないからわからないけど、鬼武者単体で 100k行っていると思います。

昨日も千鬼入って6連1500枚だして128抜け即やめしました♪

お座り一発でチャンス目引いて直後に強チェリー引いて試練受けてりぷ解除♪

結構使える立ち回りだと思うので頑張ってください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ちょっとは調子良いみたいだね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)