記事詳細

パチスロ

鬼ボーナス♪

15 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
新鬼武者 再臨はまってます(*´ω`*)

設定判別しやすいし、ゾーン狙いや宵越し天井狙いを結構出来ます。

128抜けて即やめしている人も多いので夕方からはモードB狙いも可能です。

とにかく低投資でも夢が見れます♪


それでは稼働日記です。


5月21日

新鬼武者 再臨

投資10k 回収30k

桜玉獲得したが、桜花乱舞チャレンジ失敗(*´ω`*)


店舗変えて 再び鬼武者

投資12k 回収0k

ゾーン狙い4台失敗(*´ω`*)

パチンコ北斗

投資8k 回収0k

回りが微妙だったので止め


トータル±0

負けなかっただけ合格です。

5月22日

新鬼武者 再臨

投資12k 回収45k

設定狙いしました♪

通常時強チェ全然引けないし、レア子役引いても鬼の試練どころか天海ステージにすら行かないから低設定だなと見切ろうとしたところ、350G辺りからざわざわし始め、見事ゲーム数解除♪

単発で終わるも、天国モードに移行したのか、121Gで再び蒼剣ラッシュ♪
それが5セット続き桜玉獲得したりで一撃1500枚獲得♪

その後天国ループが続き2500枚出ました♪


通常時鬼の試練一回も入らなかったので奇数濃厚…天国ループが止まらなかったので設定は3だと思います。

それにしても今日はレア役を引かなすぎ…

隣の台は桜花乱舞で、400G上乗せしてました。

おいらの桜花乱舞チャレンジ成功率 0/2

初打ちの負債をだいぶ軽減されたと思います。


鬼武者がはまっているという理由は、設定通りの挙動が多いからだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鬼ボーナス♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)