記事詳細

パチスロ

高設定ツモ

21 0

ナウニーさん

ブロガーランキング:-位
こっちには初投稿します。
番長導入以来、4日連続打ちました(笑)
初日は別カキコミにありますが5000枚オーバー
2日目、3日目はあからさまの低設定の挙動だったんで各20k負け。
初日から3日間は会社帰り。そして今日は休みだったんで朝一から打ちましたー
20k投資、8700枚~( ´∀`)
明らかに挙動が違いましたわ。

最大ハマリ530Gでしたが、チャンス目解除だったし。

午前中は200、400G台のゲーム数解除頻発し、そのあとは100G以内でボーナス。
しかし、ボーナス中のヒキが良く赤7が良く揃い頂へ。
しかし、単発スルーですぐに通常?へ。

1箱ちょいの状態で、出ちゃ飲まれの繰返しでしたが~
絶頂引いちゃいました( ´∀`)
しかも2回(笑)
両方とも250オーバー上乗せ~
そんな事もあり、一撃?っていいか分かりませんが、ダラダラ状態の後に7000枚オーバー( ´∀`)


しかし、疑問点が多々あり。
天国移行ちょくちょくありましたが直ぐに通常へ。
押忍ベルからの仁王門、1回も無し。5回くらい引きました。
頂引き戻しあり。ストックあるか分かりませんが。
絶頂ラッシュ2回。
そのうち、1回は判子10個から入りました( ´△`)

天国モードは二種類??ヒキ?

頂中に引いたボーナスが謎解除して、今まで天国(推測)単発だったのが5連しました。

前作は絶頂入りやすいのは5だったような、、
でも、奇数は天国ループしやすいしなぁ~

あとは判子10個からの移行に差があるかもしれません。

ちなみに判子10から、ボーナス、頂SRUSH、絶頂RUSH全て引きました。

そう考えると、、最高設定かな?

写真みれば分かるとは思います。

失礼しましたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

高設定ツモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)