記事詳細

パチスロ

懐かしの銭形再び

20 0

ナウニーさん

ブロガーランキング:-位
今日k-naviのおみくじ引いたら初めて大吉引いてしまった(笑)
と、言うわけで仕事早上がりし、銭形2初打ち。
少し待って、空き台に着席。
6k投資、4時間稼働で1700枚。
打った感想は以下の通りです。
打った台は間違いなく高設定。
自分が打った最大ハマリは350G程。
ビッグ確率は約1/200。
しかし、ゲーム数解除とみられる当たりは無し。
ゲーム数解除あるのか?ってぐらいに感じました。
なので、当たりは全て、ヒーローチャレンジまたはゼニガタイムでの当たり。
弱ベルや弱チェからでもよく入りました。
ゼニガタイムは2回引いて1回当たり。それ以外はヒーローチャレンジ。
弱ベルや弱チェからもそこそこヒーローチャレンジ入りました。
キャラにより成立役での期待度変わるみたいですが、、五右衛門でベル引かずに当たりもありました。この辺は解析待ちかなぁ。
ビッグ中は、やっぱりヒキ?
間違いなくモードありますね。
低設定っぽいのにビッグで1000枚出してる人もいれば、当たりは引くが上乗せがなかなか無い人もいるし。
でも高設定は安定する印象です。

3G連期待度ってよくわかりません。自分は初代並の確率でしたが、、
でも、初代銭形の3Gバトル見ました!
液晶に初代銭形リールとちっちゃい液晶(笑)
確定演出っぽいです。
あれ見ちゃうと、酷評もありますが、自分はしばらくは銭形打ちたくなっちゃいます(笑)

ビッグ中のタイプライターのタイミングは許せない!同感の人多いはず(笑)

しかし、、特定役、、まとまって出るんだよなぁ…
これも同感の人いますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

懐かしの銭形再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)