記事詳細

パチンコ

なっち大好き!!

5 0

みたけたろさん

ブロガーランキング:-位
昨日に続きハロプロ甘を打ちました。
2000円くらいで疑似連の柄がDANGERのつんく!?!?
当たって二箱積んで終了。
午後から予定がありまだ時間があるから打ち続けてると、ラブアタック!?リーチでDANGER柄で当たりました!!
結局4箱積んで終了でした。
けっこう偶数図柄で当たっても昇格したり潜伏したりなので諦めずに打ったらいいことがある台だと思います。
藤商事にしては個人的に相川七瀬に続く面白い台ですね(*^^*)
なによりスペックの割によく回るので、しばらく打っていきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

なっち大好き!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)