記事詳細

パチンコ

打倒AKB

13 0

みたけたろさん

ブロガーランキング:-位
今日は最近導入されたハロプロの甘デジを打ちに行きました。
まずグラフを見るとほとんど単発でスペックがよくないのかなぁと不安になりながら打ち始めました。1000円で20回は軽く回りますが、演出がやたら単調です…
両隣がどちらもはまり始めたくらいについに当たりが!!
なんか砂浜で撮影をするアツいのかよくわからんリーチで当たり確変に昇格!!
そっから連チャンして4000発出しました。
途中確変中なのに80はまるという不思議な状況になりながらも勝てました。
歌は懐かしいけどあんまり面白くない…笑
やっぱT-ARAの方がいいかな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

打倒AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)