記事詳細

パチンコ

上野公園にて花見(*^_^*) からのアメ横〜新大久保でお休み満喫(*・ω・)ノ

27

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます

昨日はお休みで友達と東京→上野公園の桜を見に行ってきました(*・ω・)ノ

天気も良く桜も満開〜春休み〜パンダと人の集まる要素がふんだんにあってか上野駅に付いたけど改札出るのに長蛇の列(゜o゜;


駅を出てからも人人々でかき分けながら歩かないと前に進めない状態で…(^_^;)

一応並べればパンダのシャンシャンを見て来る予定だったんだけど整理券は既に終了してました
( ・_・)

駅を降りて右側のほうは美術館があるんだけど今回は左側へ歩いて行くと…ホント桜は満開〜
(#^_^#)

しかも花びらが散ってなくてめちゃくちゃ満開な状態(*^_^*)

人も多くてすごかったけど上野公園の満開の桜は凄く綺麗でした(^_^)

上野東照宮ってとこ初めて行ったけどその途中の屋台でビールと焼き鳥を買ってちょっ花見酒タイムをしてきました(・ω・) 上野からてくてくと歩いてアメ横を通っていくと前に気になったたチョコレートの叩き売りで足が止まり…(`・ω・´) 思わず買ってしまった(^_^;) 既に二個食べちゃったけど千円でこんな感じ (・ω・)

このあとは恒例の韓流散策〜御徒町駅から山手線で新大久保へ(*・ω・)ノ 小腹がすいたからホットク ハチミツのやつ購入(^_^)

頼んでから焼いてくれるからアツアツ(*^_^*) ちょっとシナモンの味してほんのり甘くて美味しいです(*^_^*)

そして…ビッグバンのキーホルダーゲット (*・ω・)ノ

大好きなG Dragon の可愛いのもゲット (*^_^*)

昨日は天気も良くて最高の花見日和でした (*^_^*) 静岡も桜満開なるし今週末は花見最高出しょうね(^_-) お付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27