記事詳細

パチンコ

一昨日のアフパチでミラクル万発〜からの昨日のオフパチは新天地で貯玉確保目指して(*・ω・)ノ

53

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

一昨日のアフパチと昨日のオフパチ実戦です(^_^)

一昨日のアフパチは前日7倍ハマリしたスーパーロボット対戦から(・ω・)

懲りずにと思うかもだけど釘変わってなさそうで回るかなと思って(^_^;)

貯玉4K分で当たり引くも当然のようにサポ1回転では引けず潜伏も抜けて…(・ω・)
こんなんしてたらダメダメって思って移動(^_^;)

打ったのは甘男塾(*・ω・)ノ

投資ギリギリ貯玉無くなったとこで保留変化ゾーンみたいのなって育った保留が蜂?( ・_・)


アップ〜(´・ω・`) 蜂だね(^_^;) 小冊子見たらハニカム保留って書いてあった…エヴァか…σ(^_^; なんでもレインボー保留の次に熱いらしく見守る(・ω・)

アッサリ当たる(#^_^#)

この台ラッシュに入れるには…009タイプというか蒼天もだけど時短突破タイプ(^_^;) でも時短8回転でスタッ(*・ω・)ノと当たるラッシュゲット!ヾ(≧∇≦)

ラッシュ入ったら16R比率60%あるから結構な感じで引けて…(#^_^#)

終わってみれば19連チャンのミラクル〜炸裂ヽ(^0^)ノ

久しぶりの万発ゲット!(#^_^#) 今月負け多くなってたから負債減らせて助かりました(^_^;)

そして昨日は朝からオフパチ(*・ω・) ただマイホはお休みなのでかなり久しぶりのマイホ以外での実戦はマイホと同じ他のマルハン (`・ω・´) まずはゆっくりと店の状況を見ながらお客様が何を打ってるかとか台の設置状況とか見て回りまし(・ω・) そして甘コーナーをじっくりと見てくとマイホよりはヘソが良さそう(^^) 不二子なんかかなりヘソ開いてるし( ・_・) これは何かあるなくらい開いてるから寄りをしっかり見ないと危ない?( ・_・) いや右側のスルーが厳しいとかアタッカーが厳しいかななんてしばらく見てました(・ω・) 結局初めに気になった不二子 北斗6 暴れん坊将軍 蒼天の中から一番持ち玉なりやすそうな北斗慈母から打ちました(*・ω・)ノ   投資2.5K初当たりは単発(^_^;)

後投資7.5Kで漸く持ち玉なって回りも悪くなくこのまま増やせるといいなと続行するも出玉無くなり…悩む( ・_・) 現金投資でもなんとかいけると判断して続行追加2Kで当たりからなんとか持ち玉のまま夕方まで打てました(^^) 昨日の16Rは一回だけデビルリバースゾーンから7テンパイ!

プレミアは出なかったけど当たり(^_^) この後は一番のハマリでも倍と初当たり軽くトータル初当たり確率がデータ表示で43分の1って引き良すぎσ(^_^;

投資9.5K この出玉を全て新しく作ったカードに入れて実戦終了(^^)

新天地開拓と朝からオフパチした感触は悪くなかったです(*^_^*) 北斗においては右側のサポに良く入ったしスルーも良かったから他打ってないけどマイホより優秀な感触でした(*^_^*) 北斗慈母6 回転率 53単発 183X3連 68X5連 234X2連 36X4連 15単発 194単発 12X3連 54単発 170X3連 35X3連 25X2連 43X5連 20X3連 39X3連 143X3連 総回転数 1314回転 投資玉数 2375玉 理論出玉 1440玉 180X4=720玉 450X38=17100玉 21635玉 獲得出玉 7337玉 1314÷〔〈2375+21635−7337〉÷250〕=? 1314÷57.192=22.975 回転率 22.975 (´・ω・`) 現金投資できるギリギリなラインだったかな(^_^;) 昨日は引けた日ってのもあったけど初当たりで2R確変を二回しか引かなかったのも幸いしたかもです(*^_^*) お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

CRA魁!!男塾 Light ver.の関連情報