記事詳細

パチンコ

10連敗達成〜(´・ω・`) トータル127K負け( ・_・)

55

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

まず最初に先週のお休みに伊豆の河津桜を見に行ってきました(*^_^*)

めちゃめちゃ沢山の人…人…人(^_^;)

河津桜は2月に満開になる早春の桜で歩く道も桜トンネルみたいなってて綺麗〜(^_^)

満開でした(*^_^*) ソメイヨシノも今月の終わり頃には咲き始めるんでしょうね(・ω・)

さて…題名にもあるように私ここ最近全然勝ててなくて…(´・ω・`) 先月の22日のオフパチで大敗してから昨日まで連敗中(>_<) このログを上げて実戦スタイルを自ら反省しようと思いました(--;) 簡単に収支明細を… 2月 22日 −24.2K 23日 −7.2K 25日 −10.2K 27日 −4.5K 28日 −15.2K 3月 1日 −7.2K 4日 −10.2K 5日 −34.2K 7日 −7.2K 8日 −7.2K トータル −127.3K ( ・_・;) 沢山負けちゃっってますね(^_^;) まず大きく負けてる日…オフパチの実戦なんだけどボーダーギリギリの甘慶次を打っての結果 (>_<) 好きだからどうしてもボーダーギリギリでも追ってしまい…当たり通常…当たりラッシュスルーなんて展開で投資が止まりませんでした (>_<) 機種別の収支みたら甘慶次でかなりやられてちゃってます( ・_・;) これは前に好きで打ってたガンダムで大負けしてる時に似てるような…( ・_・) ガンダムはMAX機だったんだけどね(^_^;) その頃はMAX全然打ってました(^^) こんなんじゃダメだと一昨日昨日と慶次は打たないと決めてアフパチするも勝てず(>.<) 昨日に至ってはボーダー3以上の甘モンキーターン打って負け( ・_・) 釘開いてたし回りも凄く良くて今日は勝てるかな〜って思ってだったんだけど終わってみればまさかの7倍ハマって当たらずという結果(>_<) 打ち始め…ハマってるとこ453回転から打ったんだけど貯玉8K分で719回転当たらず終了 (>_<) 回転率は33.25とかなり優秀台なのに昨日、現金投資する気にもなれずとぼとぼと帰宅 (´・ω・`) ネットで調べてみたらこのモンキーターンが700回転ハマル確率は0.003%って…逆にスゴイ!(*・ω・)ノ 昨日は別として先月の終わりからボーダー稼働といいながらギリギリボーダー稼働してたら負けるよって証明になるような実戦で反省点はいっぱいです(..;) マッキーにも現金投資したらのボーダーや持ち玉比率を考えての実戦とかアドバイス貰ってこのままだとまだまだ負けるなって…( ・_・) 好きだから妥協して打ってしまう事のないようにまた今日から…とりあえず連敗回避できるように頑張ろうと思います(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました (*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55