記事詳細

パチンコ

今日も負けたはずだったんだけど…まさかの展開(≧▽≦)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

えっと…まず最初に昨日のアフパチでのエヴァプレミアX

緑保留だったけど金カット来てハズレ

次も緑保留だったけどタイトルのとこにハニカム柄

[的中](*^_^*) 図柄[的中]は確変だよね(・ω・) アクティブモードからプレミアモードへの変更を済ませていざ初のバトルモード(・∀・)

やる気満々だったんだけどバトルモードの一回転目…出て来たのは使徒10 ちょっと~(・д・) まさか…本当に…即死(´д`) 全然面白くな~い(>_<) せっかく当てたのに単発当たりとおんなじじゃん 回りは21.2 7.2K負け(o_ _)o

そして今日のアフパチは不二子 これが回ってくれたんだけど残念ながらストレート負け(>_<) 回転率…20.48 今日負けた(o_ _)o 今月は厳し~い(..;) トボトボと帰るとこだったんけど…ここで常連のおば様から声がかかってなんか手引っ張っられて連行される(o゜▽゜)o? するとミドルジャパン海のとこでおば様が…これやる?と言ってくれたんだけど…なんとそれがまさかの確変中の台 ( ・_・) 時短中なら遠慮もしなかったかもだけどさすがに確変中はね~(^^;) 常連のおば様だし後々の事考えたらそのままどうも~って貰うのも気が引けたから私無理やり5Kおば様に渡してお礼言って打たせてもらう事に…(≧▽≦) 内心はかなり嬉(≧∇≦*) 確変中の魚群なら確変[的中]だったよね

単発でもトントンだしと思ってたんだけどこの確変が4連チャンしてくれてこの時点で今日の勝ちが確定しちゃいました(*^_^*) 即止めでもよかったんだけどせっかくの海ジャパンだしもう少しと打ったらすぐの22回転目にダブルリーチがかかって…なんか左下の祭のランプが付いてるけど? ノーマルハズレから走る[的中] ここは自力で当てました

この[的中]が引き戻し三回もして…(・ω・)

通常でも確変なパターンもあるのかな(・ω・)? 7連チャンしたとこで爆発中

サメにて終わり

時短抜けて即辞め 投資…7.2K 別投資…5K 回収…55.6K 43.4K勝ち まさかのラッキー勝ち(o゜▽゜)o 常連のおば様に感謝

そういえば今日パチスロ感謝デーだったけどクジ引けなかったな~(^^;) でもとってもラッキーな感謝デーでした お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)