記事詳細

パチスロ

気合が足りなかった

36 0

でっころさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

早帰りの今日は、

かつてよく通っていた、地元スロ専に、今年初打ちにおじゃましました。

店内を徘徊しまくり、ゆっくりチェック。

状況は、


ミリオンゴッド角台が9400枚でまだ継続中なのを筆頭に、

そこそこでている模様で、

人もそれなりに、台はそれほど回っておらずな状態でした。


で、



8台ほどある、カブキモノさんのコーナーでも4000枚でてる台が頑張ってまだ出してる状態。

うーん、

そんな中ビミョーだが、

ケイジさんに、初当たりのわりと多い、1700回転、8回大当たりの台に、気合を入れて着席!

気合が足らず、18本投入!

おいおーい(>_<)


で、いきなり強スイカひいたら、修羅しゅしゅしゅの刻に入り、

そこで、またすぐになんと!


真修羅に! たのんますよー、テンブ!テンブ!テンブ! そして、 まさかの、

マジテンブモードに! よしよしよし! で、 でも、 でもでもでも、 ボタンを押したらすぐ、total上乗せ数が表示されました。 上乗せ、たった100のみ(>_<) なんじゃそりゃ~! そこから黙々消化。 720枚排出、2000負け ん~、 なんだかな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

気合が足りなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 赤7 27 0

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)