記事詳細

パチスロ

降臨

5 0

でっころさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。いい天気ですー!

さて、


先日、昼下がりに、パチ屋めぐりをしながら、
某店にて、

角台で、4回初当たり後、
910回ハマってるミリオンゴッドを発見。

天井まで500ぐらいあるけど、いちかばちか、着席。



全然回らず、しかし、レア役来るので怪しんで、8本目まで、投資しました。

みるみる飲まれている中、

すると!

なんと、




台が震え、チャンスボタンののち、ゴッドが! 約1060回転で発動。 しばらくして、 まさかの?

もう一回、ゴッドが揃いました。 ラッキー! あいまにも、下記の上乗せが何回も。

32ゲーム継続しましたが、2.4枚も純増せず、6500枚で打ち止め(>_<) 飲まれるのも早く、300枚ぐらい飲ませて帰りました。 危険な台なんですが、あんなでたらハマりそうです(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。