記事詳細

パチンコ

シャォッ!

16 0

さやぶうさん

ブロガーランキング:-位
毎日ガンダム打つきちがいです。
最近なんて、パチンコするひとによくあるあるな感じでアニメも見ちゃってます。

この前彼氏が一撃57000発出しやがりました。
あたし最高37000発。負けた。

ガンダムに関しては演出がとにかく深い!
そして相性がいいのかよく当たる!

最初は2000回転回して単発ばっかでしたがw
ようやくガンダムが振り向いてくれたみたいです!

今日の当たりは350回転らへんで、保留変化なしの下のシャッターが赤くなり
シャブロー降下疑似が絡み、カタパルトショートからのグフで当たり(TT)

グフ出てきた時半ば諦めてました。
でもシャブロー降下は70パーあるので外したくはなかったw

そっから8連で一箱使って換金は14500発。

昨日は16000発。
一昨日は32000発。

ガンダムは疑似じゃなくても当たる確率が他より高いから
やりがいありますよ(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

シャォッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))