記事詳細

パチンコ

初当たり3回にしてはショボかったw

32 0

さやぶうさん

ブロガーランキング:-位
初めてパチログ書きます(´Д`)
温かく見守ってあげてください!

この前初めてクロユリ団地を打ったんですが
あれこそMAXですねw
ある意味でも怖い台ですね( ̄ー ̄)

一回目の当たりは投資7Kでチャレンジボーナス!いわゆる通常です(TT)
あっさり時短終了して

数回転で今度はミノルボーナス!8ラウンド確変です( ̄ー ̄)
当たりかたは
保留消化した時
左下に目が出てきて
開眼チャンスからの当たりでした(゜ロ゜)

あれ当たるんですね(^o^;)

が、しかし、ST中平気で赤絡み外すわ、一緒に遊ぼ?外すわで結局3連終了(TT)

玉は4,600玉しかありませんでしたw

で119回転ST終了した後、またすぐ当たり!
今回は赤目玉ギョロちゃんで開眼チャンスからの当たりでした!

それが結構のびて
結局17連!割合的には16ラウンドが多く
玉は全部で32,000発!

ただ、17連の総出玉の表示は31000発!

最初にあった4000発どこいった!


‥削られてました。
右のアタッカーが非常に辛く、止め打ちしてもかなりこぼします!

初打ちでまず最初注意が必要なのは
7ラウンドが終わって8ラウンドに入る時、
打ちっぱなしにしてるとかなりの損になります!
気をつけてこれなので
注意しないと大惨事です(´Д`)

皆さんも気をつけて!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初当たり3回にしてはショボかったwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)