記事詳細

パチスロ

月、火の稼働

9 18

女帝さん

ブロガーランキング:-位
昨日長々と書いてたのにスマホの電源急に落ちて書いて半分消えてたのでムカついて全部消したww  

簡単に月曜は6月6日スロッターには熱い日!!
抽選ギリ間に合ったけど客多すぎ( ̄▽ ̄;)
整理券抽選受ける順番95
抽選は27番目ゲット!! 

絆ダッシュ!台選ぶ余裕なし!!
結果200枚で2連ら単発や、4連やハマらんけど続かずで
結果最後は1180枚出て辞めた\(^o^)/
真瞳術で4個乗せたきりですぐ終ったww
真瞳術引けただけ全然ええけどね(°∀°)

火曜は午前中チビの親子保育で遊んで15時前に旦那帰宅して晩御飯までに帰ってくるなら行っていいよ!って行くでしょ\(^o^)/

マイホはコードギアス入るから休み!サブホへ!なに!?マイジャグ2増大!!3は置いてないのにw2のが断然好きやけど。

まぁ打てそうなジャグなくて絆満席。空くまで隣のGOD EATER(°∀°)札インした瞬間隣の絆空いたw
すかさず移動!!

BC4スルー台をさらに4スルーさせてBT\(^o^)/スルーはハマってないので投資14000ですんだ!!初戦からBGM流れてるから単発はまのがれたぜ♪
こっからやたらとチェリー、ベルの高確くる。んでちゃんとBC引けて25戦までいってエンディング(°∀°)
何回見ても泣けるよーー!!
涙こらえながら打ってましたwwみんな見てるから泣けんけどww

結果
3233枚出た(°∀°)
抜けて30回して止め!!

てかBT時のBGM流れてる時はLEDレインボーやけど赤とか青とかは何か意味あるのかな?
赤時は継続してたから。

さて次の稼働は明日か金曜かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント


  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは!
    
    行きました
    
    とりあえず、ログ書いたんですが…まだ載ってません
    
    4千負けですか
    残念お疲れさまです
    
    結果論で言うのもなんですが…せっかくの勝ちが、もったいなかったですね
    
    他に良い台がないなら仕方ないですが…。
    
    今の自分のスタイルは…設定より、波狙いで打ってるので、粘らずで済みますし、台を放しても惜しくもありません
    
    その方が気楽に打てますから笑
    
    
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    女帝さん
    間違えました
    
    今、ググったんですが、ファンキージャグラではなく、ジャンキージャグラでした(^o^;)
    
    
    8月1日月曜日から全国導入開始ですヽ(´▽`)/
    
    多彩なアクションがあるみたいですよ
    
    
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    最近
    音沙汰ないみたいですが…
    
    風邪でもひかれましたか?
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    体調悪いみたいじゃなくて良かったです
    
    明日…仕事終わって19:30ぐらいから攻めに行く予定でーす!
    
    あ!
    
    ジャンキーじゃなくて、ファンキージャグラーでした
    
    北電子のメーカーサイトで調べたので間違いありません
    
    すいませんでした!
    
    おやすみなさい
    
    
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんにちわ!
    
    まだ、忙しいですか?
    
    ログ書きました。
    
    今日も稼働行く予定です
    
    
  • 14. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよございます!
    
    ありがと
    
    女帝さんも勝ちおめでとうです
    
    確かに短時間勝負の方がジャグは向いてると思いますが…
    
    30分で勝ったのは凄いと思います!
    
    
  • 15. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    女帝さん!!
    
    凄い!凄い!凄い!
    
    低投資で大回収!
    
    やったね☆⌒(*^∇゜)vですね!
    
    勝ちおめでとうございます
    
    ガールズのGOGOランプ確かにキレイですよね!
    
    ガコッの告知音が怖くなかった頃はガールズばっかり打ってましたよ!
    
    盤面が緑色で、癒されました
    
    鐘の音なりましたか?笑
    
    
  • 16. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちわ
    
    今日、仕事終わって…
    
    夜ジャグに行ってきます
    
    
  • 17. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよ(^.^)
    
    ありがとございます!
    
    おかげさまで、何とか勝てました(^^;
    
    了解(`◇´)ゞでーす!
    勝利と言うお土産、待ってます!(^_-)
    
    
  • 18. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    勝ちおめでとうです(・∀・)ノ
    
    ジャグ連しまくりですか(^o^;)
    
    うらやましいです(^o^;)笑
    
    低投資で大きく回収!
    
    理想の形になり良かったです!
    (o^o^o)
    
    自分は激戦でした(^o^;)笑
    
    ログ書いたので、掲載されたら読んで下さいね!
    
    

月、火の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)