記事詳細

パチスロ

昨日

8 8

女帝さん

ブロガーランキング:-位
6月入ってから1回目の稼働

朝からマイホのカード忘れたことに凹むww
行くときしか財布に入れないのよねー
っで稼働久しぶりやから忘れたとww

って事で元祖マイホw
マイジャグ2が30台あってまだまだ人気
マイジャグ3は置いてませんw

朝からやからなんでもええやって感じでテキトーに座って
投資4K
99Gでペカッりん
ビッグ(^ω^)
こっから100Gまでに
BIG3
bar3の
6ジャグ連(°∀°)
これで少しは遊べるじょー!!



ハマってバケ、またハマってバケ

昼にはなくなりましたww

結局BIG6
bar7で回収0(+_+)
まぁ少ない敗けですんでよかったと。

っが!!
なんと養分旦那が勝ったので負けチャラ(°∀°)

養分旦那仕事帰りに1パチ行って400円で海の桜MAXで一万発出て花ガロ行ってすぐ全回転出てSTスルーしてww
でもすぐ当たって5連したらしくウハウハで帰って来て負けたゆったら4千くれたwwせこww

こっちは先月6万渡してんだからもっと勝って金くれーーww


んで養分旦那調子に乗って朝から行ってますww
私は土日は子供いてるので稼働休みー


次は月曜行ってきます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます
    
    久しぶり大きく勝てました
    日記書いてるので読んで下さい
    
    救世主となった旦那さん…嬉しそうに話してる顔、笑顔、喜ぶ顔が目に浮かび…
    思わずニヤニヤしてしまいました笑
    
    旦那さんのパチンコ好きが、よーくわかるシーンでしたよ笑
    
    6万あげて…4千くれた笑笑笑可愛いじゃないですか救世主の旦那さん
    
    ガスト行ったんだね
    自分もその日、ファミレス行きました
    
    月曜稼働(`◇´)ゞ了解です!
    
    結果楽しみにしてます
    
    今日も行こうかな~
    
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    間違えて自分の所にコメントしてしまいました
    
    すいませんが覗いて下さいね!
    (><)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    月曜日
    
    稼働
    頑張ってね
    d=(^o^)=b
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよです(><)
    
    昨日、GOGOで
    
    投資18K
    
    回収41.7K
    
    23,700勝ち(><)
    
    今日、頑張って下さいね(><)
    
    
  • 5. 女帝さん 女帝さん
    ろこどーむさん★
    
    頑張ります(^.^)
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ペカらなかったら故障か詐欺ですよね(><)
    
    昔はGOGOランプの球切れがあったみたいですよ(><)
    
    え!!
    マイホイベントですか(><)
    
    こっちのマイホも超イベントです!
    
    6の数字をめちゃくちゃ大事にしてるホールですから(><)
    
    ありがとございます!
    勝ちはまぐれです(><)
    
    岡山から祈りを込めて!
    
    抽選当たりますように!
    
    勝てますように!
    
    女帝さんファイト~(_´Д`)ノ~~
    
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようです(・∀・)ノ
    
    まずは勝ちおめでとうございます(><)
    
    コメント遅かったから、てっきり負けたのかと思ってましたすいません(><)
    
    小さいホールなのに300人とは凄いですね(><)
    
    希望台が取れた時点でツキがありましたよね(><)
    
    グダグダのままだったら見切りつけれず、負けてたかもですね
    (><)
    
    とにもかくにも勝てて良かったですねヽ(´▽`)/
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    そうでしたか(><)
    
    でも、イライラせずによく帰れましたね(><)
    
    あ( ̄▽ ̄;)、
    
    唐突ですいません、女性に年齢聞くのは失礼ですが、女帝さんて、何歳ですか?
    
    

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。