記事詳細

パチ&スロ

21歳になりました。

41 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

先日、21回目の誕生日を無事迎える事が出来ました。

残念ながら、誕生日にケーキを食べる事はなく、毎日のようにホール巡りをしておりました。


今月は、稼働出来ない状態が続いてしまっているので、少し焦りを感じております。

ただ、焦っているとは言え自分のスタイルを変えてまで、稼働をするべきとは思わないんです。

パチスロは、自分との闘いが勝率に結びつく物だと考えているので、ここで自分を見失ってしまったら、今までやってきた事全てが無駄になってしまう気がするんですよね。

あくまで、自分は「朝イチから高設定を掴む」事を第一に考えていますので、今は可能なだけホールを巡り、そのスタイルを貫けるホールを探す事に専念しております。

出来れば、今月中に稼働出来そうなホールに巡り会いたいものです。

出来るだけ早く稼働出来る環境を作り、良い情報をいち早くお伝え出来るよう頑張って参ります。

まだまだ、若造ではありますが、これからも向上心を忘れず精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

21歳になりました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。