記事詳細

パチスロ

今月は堅く

34 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

2月になりました。

この月は、自分の誕生日月でもあるので気合いが入ります。


今月の目標は『稼働日数』を増やすと言う事。

先月は、朝から行くもの見に回る事がほとんど。

なんという効率の悪さ。

まぁ、打たないと言うよりは打てないんですけどね。

先月は、ハイスペック機ばかりを狙う事が多かったので収支的には、相当なプラスになりましたが、内容がイマイチ。

そこで、今月は内容重視で立ち回ってみたいと思います。

狙う機種は『ジャグラーシリーズ』。

高設定域の機械割は、ハイスペック機と比べれば断然劣ってしまいますが、その辺りは特に気にしていません。

もし、この機種の高設定が朝から掴めるという状況になれば、立ち回りの幅も広がりますし、なにより今はまだ見えていないモノが見えてくる気がするんですよね。


と、いうわけで今月も堅く立ち回って行こうと思います。

今月もよろしくお願い致します。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今月は堅くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)