記事詳細

パチンコ

北斗

14 0

ミスターコンテさん

ブロガーランキング:-位
今日もまたフラッと昼から打ちに3回で200回転の台に。。。。。。3Kで6連800枚ちょい、すぐ4連500枚ちょい。

これですぐ帰れば+なんだが。。。。。。来て早々だから、気分的に続行

相変わらずすべて飲まれ1000回転前後。。。。。。また昨日に引き続き天井かと思いきや投資2Kで強スイカでモードUP~あっと思いきや中段で激闘乱舞3連400枚程度。
すべて飲まれ終了。
帰って
最近ふと思うが、いろいろな店の北斗のデータを見てるがほとんど右肩下がり。。。。。。。


このグラフはと見ても一撃台ばかりですね。


愛知県、北斗に力入れてる店教えて~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。