記事詳細

パチスロ

北斗

10 0

ミスターコンテさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼一から大好きな北斗へ50回しか回ってない台に着席子役の上がりはいまいち何とも言えない左の台見てると初当たりが多いし、しかも高確スタートばかり500枚くらいはあっただろうかメダルが無くなり立ち去る兄貴とともに数回分の500枚のメダルを横流しで着席500回転から、そのまま天井へレインボーオーラ初めての天井だけにハラハラドキドキトキストックの情報だけは知っていたので出るか心配で。。。。。本当に天井なのかと

心配したがバトル中にトキがケンシロウの肩に手が
今の北斗を打って初めて天に帰りました
24連で天に帰ると思いきや。。。。。左下に裏が。


25連目に何事もなく通常画面に戻っちゃいました。まぁ一撃約4000枚もあったし満足な一日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。