記事詳細

日記

ご迷惑掛けました。

32

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆さん おはようございます。

今日も1日寒いですが 気を付けて下さいね。

昨日のログにコメをくれた方の言ってる事は

もっともですね。気を使いコメをしてくれたと

思います。自分も大人げない返コメ申し訳ありませんでした。

確かに 去年から今年に入り自分自身もかなり

精神的に参ってました。突然の退会や復活や

それを何度か繰り返し お気にの方々にいろいろ励まされました。

自分も分かってはいました。逆の立場になれば

あ~ぁ また退会?復活?もう掛けるコメがないや。

って思います。仕事も真面目にやれば倒産。

逃げてばかりのサイトの愚痴ばかり。

これじゃあ 皆さんに飽きられても仕方ない結果ですね。

でも 昨日のコメうんぬんじゃなく 自分自身いろいろ考えてました。

皆さんに 仕事 母ちゃんの事を心配して貰いました。

コメを貰う度に嬉しかったのは本音です。

でも これ以上皆さんにご迷惑を掛けたくは

ないので これが本当のログにしたいと思い

書かせて頂きました。これまで約半年のサイト

でしたが 本当に仲良くなれた事を感謝します。

ありがとうございました。

最後に昨日のログのコメがどうこうじゃないのを

分かって下さい。頭が馬鹿で上手く書けませんでしたがすみません。

これからは 回りに負けず自分自身で頑張って

行きます。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

長文ではありましたが 失礼します。

最後に つげちゃん まるちゃん Pちゃん

コメありがとね。

気を使わわせて 申し訳ないです。

では 皆さん 身体には気を付けて下さい。



ボンシロウでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32