記事詳細

日記

最近

28

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんにちは(⌒‐⌒) アルバイトしながら コツコツ稼ぐよん。 って 今日は休み( ̄ー ̄)明日からは パートさんに 紹介して貰った倉庫での仕分け。 話は変わり 今ニュースとかで観光バスの事故が 多く取り上げられてますね。 写メは仲間がバス会社に働いてます。 かれこれ10年勤めてます。一昨年の忘年会で、 20年ぶりに会い 仕事の話を聞いたら 朝は5時には車庫。 終わりは23時までみたいで睡眠が4時間みたいですね。 やはり 労働時間を遥かに越えてます。 やはり ロングでの仕事 プラス 速度制限が 厳しくて 眠くなるのもただあるそうです。 今は 無事故無違反ですが 仲間には気を付けてと 一言言いました。大事なお客様が乗り 無事に 現地に着くのが彼の仕事ですし。 今年は大寒波でいろいろな所で雪は凄いですよね。 車や徒歩や自転車やバイクの方は気を付けて下さいね。 ボンシロウも仕事に定着して 間もないですが 元気に頑張ります。 長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28