記事詳細

日記

突然の速達→ボンシロウ宛

31

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆様  お疲れ様です。

二日連続のログすみません(/。\)

先ほど 家でマッタリしながら夕飯仕度。

ピンポーンと鳴り どちら様?郵便で~す。

はいはい と印鑑持ち玄関を開け ボンシロウさん
に郵便です。印鑑お願いします。

ご苦労様でした。と玄関閉める。

宛名は昨日面接した会社からだた。

なんだろ~と思い 開封。

多分 振り込みだから銀行のあれかなって

いざ 中身をだしたら履歴書と不採用の紙が入ってた。

読んでみたら 昨日はお忙しい中 我〇〇〇に

お越し頂き誠にありがとうございました。

昨日の面接で採用と致しましたが 今回は申し訳ありませんが不採用とさせて頂きます。

よって 履歴書を返納致します。この度は誠に申し訳ありませんでした。

理由は書いてないし 慌てて清掃会社に連絡したが昨日の面接官は不在中。

職安にも一応連絡して 確認するとは言ってたが

この時点で終わりだね。採用して不採用の郵便。

なんかしら あったんだろう。とりま 諦めました。

昨日は いろいろなコメを頂きましたが

申し訳ありませんでした。

とりま、やる気がなくなり飲みに行ってきま~す。


皆さん、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
31