記事詳細

パチンコ

確変中気づいたこと

86 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位

機種


ちなみに当たり回数は52回でした。



確変は最初以外は深淵からの追跡者を選択


単発当たりは全て学校でした。

先読み、金、デンジャーは全て確変になりました

赤の予告もほぼ確変でしたが、最後は単発でした

いきなり役物落ち

業深き刻モード中ハズレたあとのユラユラが長いと復活

保留連らしき演出が当たり終了したあとカヤコが上から出て来ると多分保留連です

これにはびびってしまいました

無くても15ラウンド確変当たり確認済み

目覚めの刻での潜伏も一度だけあり

獲得出玉表示時に液晶下の目玉が光ると確変、モード選択からできます。


たまたまでしょうけど通常時かなり退屈なんですが熱いの来たらほぼ当たってくれました




このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

確変中気づいたことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)