記事詳細

パチンコ

久しぶりの大台

58 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちわ


今日は朝から呪怨


普段はやらないのですが、データで台をチョイス



上り調子であまり沢山は出ていない台



最初の当たりは388回転


保留点滅先読みから

怨念追跡ゾーンだったかな?

保留から赤で呪だったか…


2段階目?で

役物中段落ちからの下段落ち

なるほど、下まで落ちた方が熱そう


タイトルのとこでパトキュイン

エピソードの博行のやつで


当たり


もち7


このあと5ラウンド2回で終わり



218回転


予告よく覚えてないのですが、タイトル金で博行のリーチで当たり


5ラウンド単発



220回転

看護婦のリーチから潜伏


潜伏中

たいしたことない予告から看護婦のリーチタイトル金

ハズレからの役物落ち当たり

5ラウンドでしたが確変

これが9連

5ラウンド3回

15ラウンド6回

ちなみに単発は15ラウンドでした


440回転

ノーマルリーチから潜伏



で


疑似4からの全回転








ちなみに疑似3で回転中役物落ちました いつ落ちるかわからん これが11連 15ラウンド9回 突1回 5ラウンド単発 74回転 エピソード予告三段階目 テレビのリーチで途中金の髪の毛 当たり単発 140くらいだったかな? 保留青なかから金、文字忘れた ノイズ予告、カヤコリーチで当たり 単発 やめようかと思った 250回転くらい いい感じの俊雄リーチだったかな? これが潜伏 呪怨パニック、パチンコ屋で当たり 5ラウンド確変 で これが23連 振り分けわすれましたが突が4回くらいあったのと、5ラウンドは2回

即やめ 途中お金使いながらだったので 投資13K 回収53252発 イチパチなので 4万ほど勝ちました 確変中気づいたことにつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの大台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)