記事詳細

パチンコ

大感謝

33 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


最近どうも、パッとしない




仕事終わってまったりして

パチへ





どうせダメなら



打ちたい機種を打つ




ガンダム待ち(笑)





するとおばちゃんやめそう


おばちゃんがどうぞっていってくれた


ありがとうおばちゃん



1400円ほど使ったとこで


あっ1パチですよ





疑似3、背景、カタパルト、シャアザクが当たる


チャンスアップなかったのにな(笑)

たまには当たるか



しかし単発


時短中、あろうことか赤保留をはずしてしまう

まじか





のまれて追加

時短合わせて300回転くらい


サポ解放で羽根物ガンダム

これが疑似3までいき


チャンスにポコッ


チャンスじゃだめだろう


しかし

背景、カタパルトでゲルググ

さらにボタン押しで役物でてフィーバーでたよ


これが










11連 こっからいつもの当たらんモード 700近くで 10分くらい休んだら 戻って 青保留 まん中に文字がでてくるやつで 生きて帰れるかだったかな? なんか忘れたけど 桜柄来ちゃいまして ガンダムは桜柄はプレミアなんですよ 確定音もきてシャアザクで当たり 7連 さらに190回転目 赤保留、ガンダムモード 疑似3、次回予告ビグザムが 当たってくれて5連 1回の出玉多いから一気に増えるわ 箱あまり使わず投資などしました 9K 42000発でました。 やっとスッキリ勝てた お気に入り、ポチ、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

大感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。