記事詳細

パチンコ

最強リーチはノーマルリーチ!?

72 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
今晩は


夜パチ行って来ましたよ


金だるまを少し打ち(潜伏の可能性があり)



新しいタロウへ



なんかたんたんと廻ってる






と


なんかよくわかんないけど突確入った


キュインきた






次は5ラウンドでスルー 連しないな(゜ロ゜) と思ってたら抜け1回転目で エアーきたよ(゜ロ゜)

5ラウンド単発スルー STあたんねー しまいには群きてウルトラマンとセブンもきてハズレたし ガンダム空いたので 逝きます 後から座った人たちがあっさり当たってしまう 自分のは静 やっときたシャアザクもデカカットイン、赤カットインきても当たらない ぼーっとしてたら 青保留 疑似2でいつもなら疑似3ででるいつも当たらないアムロのムービー ノーマルリーチ見てたら ビタッと999が揃ったよ(゜ロ゜) まじで椅子から落ちそうになったよ(゜ロ゜) びびるわ ガンダムはタロウとは対象的にリーチになったら当たってくれて6連 タロウはリーチやたらくるが全然当たらない これは合わないな 結果はちょい勝ち ちょいスッキリしましたよ。 でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

最強リーチはノーマルリーチ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))