記事詳細

本日取材!追加更新!

2
 本日取材!
❒SCORPION
三本足の聖なる鴉が舞い降りる
八 咫 烏

追加更新!

だから! 放置プレイは嫌いです!

いやいや…どんな機械も1Kじゃ 出ないですよ|д゜) Aタイプであれば確率程度回す為には5K ART機であれば確率程度回す為には10K AT機であれば確率程度回す為には15K

投資はみんな嫌いですよね|д゜) わたしも嫌いです|д゜) でも… ミンナナ〇チャ〇ハキライデスカ? ミンナチ〇ウチョハ〇ライナノカ? ミンナヴ〇ンパイ〇ハキライカナ?

3本足にちなんで… 3台並び以上! とか…結構… 頑張って( ;∀;) いるんですよ!

今回導入ハナビ通

上記を筆頭にして充実の品揃えとなった Aタイプ機 マイジャグラーⅣKE アイムジャグラーEX グレートキンハナEX ニューパルサーDX クレアの秘宝伝2 エヴァまごころを君に2 押忍!番長A A-SLOT偽物語 魔法少女まどマギA エヴァ魂を繋ぐものF クランキーセレブ

今回増台Re:ゼロ

上記を筆頭として充実の品揃えとなった MAX6号機 Re:ゼロから始める異世界生活A6 Sパチスロ黄門ちゃまV女神VER S 蒼天の拳 AA/ZB Sアメリカン番長─HEY!鏡─B2 S聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル SATロードオブヴァーミリオンRe:A S チェインクロニクル WR

それ以外でも… 結構! 頑張ってますよ

多台数設置機種から!

厳選単独設置機種まで

その機種が好きな人の そのために!

やってます

そうです! 侮れないは ココにある

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆ 追伸 なんかね…|д゜) あまりにも分かりやすいのは… ダメなんだってさ( ゜Д゜) 知ってたけど。

こんな小っちゃいお店なんて… 見〇してくれてもいいじゃんね。 みんなの楽しみを奪うなよ!

と…言う事で… 現在様子を〇がっています|д゜) ご容赦下さいね( ゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2