記事詳細

その裏側に味がある!

10
 その裏側に
味がある!
違いの分かるお店
─MAX─
_URAREVENGE_

元気があれば
何でも出来る!

G E N K I
─MAX─

体感せよ!

まずは昨日の結果報告です(^^♪ Sアメリカン番長 HEY!鏡B2 7000POWER炸裂

Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 6000POWER炸裂

ハナビ通 超特級大花火師育成 5000POWER炸裂

ハナビ通 超特級大花火師育成 4000POWER炸裂

パチスロリング ~呪いの7日間~ 3500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 3000POWER炸裂

PACHISLOT 化物語バケモノガタリ 3000POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 ハナビ通 超特級大花火師育成 2500POWER炸裂

押忍!番長A 5代目燃える伝説の漢 3000POWER炸裂 クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 2500POWER炸裂 バジリスクⅢ バジリスク甲賀忍法帖 2500POWER炸裂 パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 2500POWER炸裂 パチスロ天元突破 グレンラガン極 2500POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 2500POWER炸裂 笑ゥせぇるすまん3 ~笑劇のドーン~ 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ! 頂いております(^^♪

そして本日。 裏側の日!

その裏側に味がある その違いを感じて欲しいから… やるべき事がある!

据え置き! と言う名のスロ屋の魔法を用い

アゲアゲ! と言う名のスロ屋の魔法を用い

仕込みを 完遂する!

仕掛けを 仕上げる!

今、遊びに来てくれている皆さんには(^^♪ こんな小っちゃいスロ専でも、きちんと!! 設定⑥ 使ってくれているんだね(^^♪ と考えている方も多いんじゃないか? そう思いますが!

否! 違います! 全ての設定は 毎日機種に合わせて! 毎日状況に合わせて! 毎日要望に合わせて! 使う為にある!

そうです! 元気があれば 何でも出来る! 遊び心は ココに極まる ─MAX─

ご期待下さい

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆ 追伸 いつの時代もこういった 考え方や面白味ある営業の仕方 邪魔をする奴がドコにでもいる訳なんですよ! 利益至上主義って言うんですか? 今の時代、そんな事言ってたら 貴方。明日から乞食になりますよ…って言ってあげたい|д゜) まあ…言えませんけどね(゜レ゜) 根性ないし( ;∀;) だから常に 闘ってますよ! どす黒い闇の世界の闘い…闇闘とでも名付けますか( ;∀;) 皆さんがもっと楽しめる姿が見たいから! 皆さんの面白味を増やしてあげたいから! 闘い続けるのです(^^♪ ギャンブルだっていいじゃないか( ;∀;) 楽しいのが一番 こうやって皆さんが反応してくれて遊びに来てくれる事が… 一番の応援です(^^♪ ありがとうございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10