記事詳細

その裏側に味がある!

6
 違いが分かるお店!
その違いを!
知って下さい
MAX
URAREVENGE

いやいや… 本当ならば本日はもう一回更新したかった( ;∀;) 飯食ったら…寝ちゃったんだな…これが…( ゜Д゜) 喰って、寝落ち。 獣か…俺は|д゜) しかし、皆様に反応していただき結構楽しんで! 頂けた模様で嬉しいです<(_ _)> 結果から言えば 強制お奨め機種をご案内したかった事実はあった しかし寝た(゜レ゜) しかも明日は… 設定アゲアゲ 設定据え置き 上記を推奨している日なので…極端にネタばらし 出来ない現実もありまして…今のお時間に至ると そんな感じであります!

まずは本日の結果報告。 PACHISLOT 化物語ZX 6000POWER炸裂

続けてイキマス! アナザーゴッド HADES 4500POWER炸裂

モンスターハンター 月下雷鳴 4000POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 4000POWER炸裂 アクエリオン EVOL 3500POWER炸裂 クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 3500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 3000POWER炸裂 押忍!番長A 5代目、伝説の漢 3000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 2500POWER炸裂 Gキンハナ グレートキンハナ 2500POWER炸裂

PACHISLOT 化物語ZX 2500POWER炸裂 南国物語 疑似ボーナス型F1 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして明日 その裏側に味がある! ~違いの分かるお店~ それがMAX URAREVENGE

もちろん下げちゃう所もありますし! もちろん上げちゃう所もありますよ! 特筆すべきは… 据え置き! その据え置きに味がある! そう言っても過言ではない あの台! この台! …あれ?って思った台!! 必打の理由が ココにあるッ!

そうです! 皆さんの嬉しいは私たちの楽しい! 私たちの嬉しいは皆さんの楽しい! その事実が 共存しなければ ならない! この信念を貫く スロット専門店 MAX

私自身も思った通りに調整出来ない。 思った通りに事が運ばない事も多々… あります。 皆さんも思った通りに事が運べない! 思った通りの展開にならない…( ゜Д゜) あるでしょう。 それが人生であり、それが世の中です それでも!

ですが! 人は… 楽しむ事を 止めては いけない!

人生なんて 楽しんだ者勝ちです( ;∀;) 楽しく生きる! そうあり続けたいと 私は望みます!

なので! このブログを含めて! やり過ぎてしまって… 諸問題を抱えてしまい 『これが結構内内でもあり得ない話じゃないんです…|д゜)』 それで… いじめられた時は… そう書きます。

その際は同情して下さい。

と、言う事で! 明日裏側発動! ご期待下さいね

ではまた(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6