記事詳細

本日は6の付く日!

4
 本日16日

その感覚を研ぎ澄ませ!

MONSTER×ENERGY大量入荷及び陳列中!

MAXSOUL全開 だから… 感覚が研ぎ澄まされていなくてもいいんじゃね|д゜) いやいや 研ぎ澄ませば研ぎ澄ますほど 鋭くなる! パチスロ打つなら MAX おまかせ下さい!

昨日の結果報告! アナザーゴッド HADES 奪われたZEUSVer. 7000POWER炸裂 引くべき所で引く!まさに自力感溢れる一撃です!

続けて! モンスターハンター 月下雷鳴 4000POWER炸裂 初当たり16Gはリセットからの超激薄なところです!

押忍!番長3 4代目!伝説の漢 4000POWER炸裂

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 3000POWER炸裂

ドラキュラ 悪魔城ドラキュラLos 2500POWER炸裂

ドラキュラ 悪魔城ドラキュラLos 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 2500POWER炸裂

コードギアス 反逆のルルーシュR2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして本日 王 道 平 日 + 16日到来


だから 王道追及 まさに覇道とも言うべき完全無欠の存在がそこにある

そして 前回導入 その面白さを知っていただく努力を怠っては人じゃない

さらに 長期運用 長く愛される機種をもっと愛していただくためにする事

余談(後日談) 最近、っていうか、娘の影響から私は物語シリーズを 良く観ます 化物語から始まり…偽物語。…傷物語から終物語へ 秀逸です 物語は巡り巡って繰り返される。 しかし人は巡り巡って成長する。 サミーで傷物語を開発中との事で、早く発売されれば いいな! と…感じている今日この頃であります(^_-)-☆

これがこうなる\(◎o◎)/!

と…言う事で! ファンの皆さんに反応していただき実稼働数値上昇中 だから凄く やりやすい やりやす過ぎて…結構、凄い事になっている模様です いいね(^^♪ 提供する側の人間がわくわくするような調整や配分で 供給される側のみなさんに提供する事が出来てなお! 自身も楽しむ! 最高のカタチ! それこそ 遊び心に夢が溢れる

理想形は、皆さんの楽しい!は、私たちの嬉しいへ! 理想形は、私たちの楽しい!は、皆さんの嬉しいへ! だからこそ MAX 頑張ります

本日16日 ご期待下さい 次回更新もお楽しみに(^_-)-☆

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4