記事詳細

大好きだったなMr都市伝説|д゜)

6
 信じるか信じないかは
貴方次第です!

人工知能が人類を 支配する予兆はもうすでに! 始まっているのです!

同様に! オカルトがスロットの 出率を支配する日はすでに! 始まっているのです!

な…訳はない。 でも? オカルトあるあるは 楽しんでこそ王道! 事実! 設定を下げた反動でスタートダッシュ!そして… 万枚まで突き抜ける|д゜) コレ… 良くある話。

昨日更新したように… 悪意のない、良心的な考え方で調整してますので 大して動いていなくても アイムジャグラーEX 4000枚とか出ている訳ですよ( ;∀;) しかも昨日書き込んだ内容の台なんかもしっかりと 戻ってきていてばっちり出ている訳ですよ、これが。 信じるか信じないかは 貴方次第です!

どっちでもいいんです。あくまでつぶやきだし( ;∀;) 参考にしてもらっても ふざけんなって感じ? どちらでも構いません。 要は! こちらの気持ち 不特定多数の皆さんの心情は測り切れませんしね。 あくまで こちらの考え方 完全一方通行。 これしかやりようがありませんからね。仕方がない。 だから前向きに ただ前進する! 大切なのはこちらの気持ち! 受ける側がどう感じるか?! それはもっとも大切ですが… コントロールはできません! 当たり前の話。 それを常にお断りしたうえでネガティブにならずに! 更新する

そして… その裏側に味がある!

違いの分かるお店 それがMAX ルルーシュが言っています。

撃っていいのは 撃たれる覚悟がある奴だけだ

やり過ぎていいのは やられ過ぎる覚悟が ある奴だけ やられ過ぎる覚悟! あります!

本日のつぶやきはこの位で…

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6