記事詳細

本日11日。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

10
 数字が揃う
大切な日が…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 本日11日 MONSTER×ENERGY! 大量入荷

怪物上陸

──MAX── HALLOWEEN 総コスプレ実装 MAXSTAFFと共にお贈りする SPARKING! ご期待下さい!

いやしかし… 理解して頂きたいのはこういうところ… アイムジャグラーEX BB回数16回に対して… RB回数27回とかって… なぜそうなる?! 間違っても本意ではありません( ゜Д゜) アイムジャグラーは設定6に特化して BB:RBが1:1 その分、合成確率が良くなり、伴って よく当たる楽しい JUGGLER そうなる予定…|д゜) 逆噴射させるために高設定なんて使用しません|д゜) 理解して戴けている方には 理解して戴けていると思いますが… 言い訳ではなく… ぼやきです( ゜Д゜) 昨日は パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 4700POWER

なんて言うのもありましたが…( ゜Д゜) 不本意です。 その他の機種に関しては非常に不本意です。 設定の上げ下げ これは配分を決定し調整を行う者にとっては 日常の事。 上げたら上げた反応を! 下げたら下げた反応を! 求めるのが その意志! 思った通りになれば良し! しかし! 思った通りにならない場合。 これ問題! まだ思った以上に出てしまったほうが! ファンの皆様が喜んでくれる分 リピーターになってくれると想定出来る。 そうです。 思った以上に出ない!これはまずい|д゜) その分、どうしても期待してしますのが… 反動!! 稼働の少ないお店の致命的弱点である… 早いか?遅いか?先か?後か? 圧倒的な 反動力! 期待せずにはいられないれません。 ちなみに… メインと言われる機種に関しては当然ですが 地域№1の 配分だと自負しております! 小さいお店だけど! いや! 小さいお店だから! 期待感は最大級に 遊びやすさを最大に あの機種を出す! だとか… この機種が出る! だとか… 絶対言いません! そこはファンの方の運任せの要因が高いんです。 ただただ良心的に 営業をするという 基本に忠実 かつ誠実に 想いはその部分が全てです。 だから… 自信あり!

個個の勝ち負けに関しては何も言う事が不可能。 お店トータルとして皆様に楽しんで頂きたい!! その中でお客様個個の 狙いが当たって! 楽しめたらいいですね! ぱち屋なんて そんなもん。 そう考えているからこそ 基本に忠実 かつ誠実に おもてなしをしよう! と言う大切な日本人の心。 大切です!

ロマンは待っているものではなく ロマンは求め、つかみ取るもの!

そして誠実さとは変わらない努力であり精神力 楽しくなければ… パチスロじゃない 遊び心に 笑顔が溢れる

超! 頑張ります

ではまた(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10