記事詳細

遊びの王道をいく!

12
 王道平日!
大切な事は常日頃こそ…
楽しくなければいけない!
だから平日
王道を行く

本日10月9日【火曜日】 豪腕DASH! ──MAX── HALLOWEEN MAX STAFFオールキャスト 総コスプレ実装 まずは昨日の結果報告! 昨日の一等賞! マジハロ5 マジカルハロウィン5/KA 4000POWER炸裂

続けて… 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 3000POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 3000POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

パチスロトータル・イクリプス Lv.MAX-RT 2500POWER炸裂

エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐものF 2500POWER炸裂

パチスロ戦姫絶唱 シンフォギア 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

地域最上級の遊びやすい設定配分! コレ目指す 足利で最も感動があるドラマがある! コレ目指す 信頼と言う名の想いが志に変わる!! コレ目指す

王道平日! その全ての設定は お客様のために… あるッ!!

新しい機種は少ないが やる気ある機種が多い そのやる気の 副産物が全て

侮れないが ココにあるッ

女性スタッフでも増えてコスプレ実装数が増えると… 私のやる気がもっと増す!

そんなセクハラまがいの事を書いてもあくまで独り言。 だから… それでも僕は悪くない だって僕は悪くないんだから( ;∀;) (by裸エプロン先輩)

ロマンは待ってるものではなく… ロマンは求め掴み取るものです

今日の星空は綺麗かな(*^-^*)

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12