記事詳細

救急車が初めて来店( ;∀;)

22
 なんか色々あったな…。
今日は…。
なにはともあれ無事で良かった。

さておいて本題 SCORPION!

初日の印象は…? ダイアモンド~石言葉は不変~

日中はいい感じでしたが夕方に失速。 出るべき 出すべき そんな台をやってくれない。 これが印象かな…。 お客様の少ないお店の致命的弱点ですねコレ<(_ _)> 利益が出てしまいました|д゜) ごめんなさい|д゜) わざとじゃないんです。 だから… それでも僕は悪くない byめだかBOX (裸エプロン先輩風)

昨日は? PACHISLOT 北斗の拳 ~新伝説創造~ 5000POWER炸裂

モンスターハンター 月下雷鳴 4000POWER炸裂

PACHISLOT ソウルキャリバー 3000POWER炸裂 パチスロトータル・イクリプス Lv.MAX-RT 2500POWER炸裂

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 2500POWER炸裂

HANAHANA グレートキングハナハナ/EX 2500POWER炸裂

アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

SLOT魔法少女 まどか☆マギカA 2500POWER炸裂

マクロスF2 パチスロマクロスフロンティア2G 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして! 本日の不完全燃焼は! 明日8日 解消する

なぜならば… それでも僕は悪くない。 (裸エプロン先輩風)

いやいや… ロマンを求めているから わくわく! ドキドキ! 日常にそういう感覚って 必要です。

だから頑張る!

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22