記事詳細

ハロウィンの準備も進行中!

3
 毎日を楽しく!
この永遠のテーマに向かい
Let’s Go!!

昨日は? アナザーゴッド HADES 4000 POWER炸裂

何だかかなり勿体ない感じになってしまった模様|д゜) 冥王様を信仰する際は、充分に時間に余裕を持ち… そのうえで…拝み続けて、願い続けて、打ちましょう…。 21:30以降にPGG3連発は…正直に滅入りますよね( ゜Д゜)

続けては…予告通り( ;∀;) PACHISLOT モンキーターン3 3000POWER炸裂

パチスロトータル・イクリプス Lv.MAX-RT 2500POWER炸裂

PACHISLOT 化物語ZX 2500POWER炸裂 パチスロリング 呪いの7日間 2500POWER炸裂

パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 2500POWER炸裂

エヴァンゲリヲン 勝利への希望 2500POWER炸裂

南国物語F1 ~疑似ボーナス連打型~ 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも多数の! ええ感じ! 頂きましたよ(^_-)-☆

本日もお調子に乗って イキマス!

終わり良ければ 全て良し! 9月も残すところあと2日です! 個人的には結構 頑張っているつもり! 感じて頂けている方には感じて頂けているはず! 残り2日間で 9月の集大成 築き上げる!

イクゼMAX!

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3