記事詳細

どっちつかずの私

5
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

気持ちいいぃッ パチスロアクエリオン EVOL 驚異のST型ARTが大連チャンを誘発! 一撃6000 POWER炸裂


初当たりが重くてもこれならOK!って! STタイプのART 好きだな…俺(^^♪

昨日は? アクエリオン EVOL 6000POWER炸裂

押忍!番長3 4代目。燃える伝説の漢 4000POWER炸裂

PACHISLOT 化物語バケモノガタリ 3000POWER炸裂 パチスロトータルイクリプス Lv.MAX₋RT 2500POWER炸裂

モンスターハンター 月下雷鳴 2500POWER炸裂

アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの 2500POWER炸裂

リング 呪いの7日間 2500POWER炸裂

もちろん…その他にも多数の! ええ感じ! 頂きました(^_-)-☆

最近考える事は… パチスロが面白い!であるために必要な事。 過去の実例であれば 喰える! でも…今のファン層の打ち方を見ていると… やっぱ堅実! これなのかな( ;∀;) Aタイプって、とんでもない間違いがないって。 驚異の交通事故 基本ないです。 驚異の吸い込み 基本ないです。

個人的にはやっぱり打ちに行くと…間違いなく アナザーゴッド HADES様 引ける気がするんです。 当たる気がするんです。

でもな… 過去には 初代エウレカセブン 初代モンスターハンター A-ART機の名機中の名機だけど…いやいや 打ち込んだ。 トータルは結構負けたけど楽しかった( ;∀;) ロングART引いても 期待値純増1.5枚のARTなのに… 実純増枚数0.5枚でART400Gを駆け抜け! 最低でも600枚獲得出来る(※ボナなしでも) そう思いながら打って… 実際獲得200枚…下皿ちょろちょろって( ゜Д゜) 嫌な思い出も。 フリーズからのボナ&ARTのノセノセ感って! 脳汁全開! 良い思い出も。

きっと俺も麻痺してるんだね|д゜) 高純増って 魔力に…! 時間効率は当然、極めてよろし!

でも… 今日のアクエリみたいに 6000枚も出れば実はパチスロって充分では ありませんか? 20万円負けるリスクを負い 20万円勝つチャンスを得る あり得ないでしょ( ゜Д゜) 俺が考えるに。 合成確率及び各種当選率から導くと… Aタイプであれば 5Kでワンチャンス A-ARTであれば 15Kでワンチャンス 高純増ATであれば 30Kでワンチャンス と…言う答えが導かれた訳です。確率論ね。 5回そのチャンスを拾おうと考えた際には?? 10回チャンスを拾おうと考えた際には??? ね…だから。 2000枚獲得出来るチャンスを増やしたい。 3000枚獲得出来るチャンスを増やしたい。 5000枚出る台がいっぱいあったら… みんな嬉しいだろうな…と感じ、考える!!! 遊び心って 夢見る目線の高さでも 変化しますよね( ;∀;) 万枚は嬉しい! でも作業になる 楽しさと嬉しさが いっぱい詰まった5000枚! これがミソ!

こんな気持ち。 伝わるかなぁ?

ま…相変わらず面白くないトリ野郎の独り言。 そんな感じです。

本日もご期待下さい(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5