記事詳細

明日は22日!もっと!もっと!

3
 もっと!もっと!
本日はもっと反応していただけると
思っていたのですが…
まあ仕方がない。
ジャグラーに関してはほぼ予定通り
上振れもなく…|д゜)
下振れもなく…|д゜)
機種最終出玉率
104.86%

でも… 営業時間4時間45分で最高出玉が PACHISLOT AKB48 勝利の女神 4580 POWER ってところがシブいですよね( ;∀;) スタートダッシュからで 出玉率149.91% 上振れの鏡ですね( ;∀;) 渋すぎる! 昨日は先に走ったのが… 化物語 化物語 化物語 超GANTZ アクエリオン バジリスクⅢ くらい…? 後の機種はスタートダッシュに… 乗り遅れた感は否めませんね。 なので! 明日22日! もっと!もっと! 圧倒的! 据え置き えっぱい! んで… 調子の悪いところは! きちんと! イキます!

明日22日 フル営業! 9:00~22:45

機械割105%程度の機械でも! しっかり回せば 1500枚ペイアウトする計算 機械割110%の機械であれば… 3000枚ペイアウトする計算 上振れを起こした際の計算は… 基本しません! 完全確率の世界で生きてますから まあ、事実! 上振れ 下振れ あるんですけどね(゜レ゜) 明日が22日、 明後日が23日である

この事実は! 非常に 助かってます

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3